接骨院に行く途中でコンビニによる

接骨院に行く途中でコンビニによった。
今日の昼食のおにぎりをを買うためだった。
カミさんの分も2個買ってきてくれと。
おにぎりは店頭で100円だと表示されていた。

そこでおにぎりコーナーでおにぎりを見繕っていた。
シャケはあったがたらこはなかった。
そこでおかか1個と南高梅を2個買った。
レジの前でコロッケがおいしそうに見えたので2個買った。
コロッケは90円だった。
レジで精算すると680円だと。
ちょっと高いと思っていた。

その後接骨院に。
この頃夜寝ていると膝の痛みで起きてしまうのだ。
そこで膝の治療を受けることに。
先生に言うと歩きすぎではないかと。
膝が痛い時は散歩もほどほどにと。
また歩いて帰宅した。

帰ってレジ袋を開けると、なんとおにぎりが5個入っていた。
私は4個とったつもりだったが、5個取ってしまったのだろう。
あまり記憶がない。うっかりミスだ。
するとカミさんが明日食べるからいいとか。
近ごろはこういうことが多々ある。
困ったことだ。アリシア池袋の予約やカウンセリングはこちら

新しい通勤経路

引っ越しをして、通勤経路も新しくなりました。
新しい家から初出勤だったので、少しだけ早めに家を出ました。
そしたらいつもより早く着きすぎました。
通勤時間は今までと同じくらいで、混雑具合もトータル的には同じくらいでした。
乗り換えは1回増えますが、そんなに大変でなかったかなと。
別ルートだともう少し所要時間は短いのですが、嫌いな路線に乗らないといけないので、それは避けようかと…。
…と、ここまでは週1で行く自社の話で、基本的に通う常駐先は、乗り換えなしで行けるようになります!
こちらも所要時間は今までと変わらないのですが、今までは1回乗り換えがあったので、それがなくなる分楽になりそうです。
座れるかな…座れるといいなぁ。利尻カラートリートメントは安全な白髪染め

休日に新蕎麦を食べました

先日たまたま行った蕎麦屋で新そばを食べることができました。お蕎麦はよく食べますが、新蕎麦と聞くとやはり日本人としてはうれしいです。
一緒に注文した、だし巻き卵も美味しかったです。お蕎麦はヘルシーなイメージがあるので、食べただけで健康になった気がします。太らないイメージもあります。
そのあと市場に行ってお刺身を買いました。当然かもしれませんが、スーパーで買うのとは全然違って、新鮮で美味しかったです。
久しぶりで家族でゆっくりとした休日を過ごせてよかったです。たまにはこういう渋い1日も悪くないと思いました。永久脱毛をわきをするならこちら

プレゼント選びは難しい。

最近友人へのプレゼントで悩んでいる。プレゼント品を選ぶのは自分では買わないようなものを眺められるので楽しい。
良い物をと思って、贈りたいプレゼントは決まったのだが、予算オーバーである。
贈りたいブランドは決まっている。しかし、そのブランド中の予算以内の物で、あげたい!と思うものが無かった。
予算以上出せないことは無いが、思い切ってもいいものか、悩んでしまう。友人が恐縮してしまう気もするし…どうしたものか。
いっそブランドを変えるか…。
そうこうしている内に誕生日が大幅に過ぎてしまっている。なんともお粗末だが、まだいけると勝手に思っている。せめて誕生日一ヶ月以内には贈りたい。永久脱毛を熊本でしたい人におすすめ情報です

最近の嬉しかったこと

私は毎日午前中散歩に出かけます。
だいたい2時間程歩いていますが、私の住んでいる離島には野良猫がたくさんいるので猫を探しながら歩き、見つけるとスマホで写真を撮るのがちょっとした楽しみです。
最近毎日スーパーの前にいる猫が、私を覚えたのか見つけると猫の方から近づいてくるのです。餌をあげたことはないのですが、先日そのまましばらく着いてきたのです。
可愛くて連れて帰りたくなってしまいました。うちはアパートで私は残念ながら猫アレルギーなので飼えませんが、最近は毎朝その猫に会うのが今のわたしの楽しみになっています。薄毛にはbubukaが口コミからもおすすめ

プロ野球の日本一が広島カープだと思ってしまう件。

先日、広島でカープの優勝パレードが行われました。25年ぶりの優勝と報道されていたので、しばらく疑わなかったのですが「あれ?日本一って日ハムじゃない?」ということに気づきました。日本一を獲ったくらいのフィーバーぶりのパレードですっかり広島が日本一と思ってしまったのですね。確かに優勝ですがリーグ優勝が25年ぶりだったのです。更に日本一と勘違いしてしまうのが、日本シリーズを終えての黒田投手の引退会見。シリーズが始まる前に引退宣言をしていますので、話題を全て持って行ってしまったのですね。日本シリーズが終わっても日ハムが目立たないことも勘違いしてしまう要因の一つ。今ではFAに注目が集まってしまう始末で、果たして日本一って?と思ってしまいます。昔は西武が日本一となると優勝セールをやったりと注目度が違った印象があります。もっと、昔のフィーバーが帰ってくれば景気も良くなるし、国民の活気も戻ってくるのにと少し寂しい気持ちになりました。これもこれで、ありなのかな?安心な育毛剤を選ばないと逆効果に